ぶら~と散歩でも



先週末はとてもぽかぽか陽気でお散歩日和
お昼過ぎにモモネネとロ~ングなお散歩に出かけてきました
つってもいつもの広場ですけどね!
その前にみみちゃんとこでモモネネにオソロリの洋服をGET
d0070702_23265587.jpg
d0070702_2327877.jpg

d0070702_23305360.jpg

ネネはお姉さんに抱っこしてもらったりナデナデしてもらい
とっても大人しいみみちゃん モモがガウガウしちゃってごめんね~
お腹が空いたので佐世保バーガーテイクアウトして公園でランチ
d0070702_23364822.jpg

モモちんそんなに見つめられると食べずらいんですが・・・
d0070702_23375590.jpg

d0070702_23382186.jpg

ちゃんと君らのおやつも持ってきましたよ~ホイ!
d0070702_23393218.jpg
d0070702_23394441.jpg

テレビでも見ながらのんびりと~
d0070702_23403343.jpg

暇だな~なんてボケ~としてたら
d0070702_23423379.jpg

マックス君が会いにきてくれました
d0070702_23431991.jpg

モモネネとってもうれしかったみたいですよ~
ハナちゃんにもチョロっと会いましたよ
d0070702_23461247.jpg

モモの視線の先には?
d0070702_23471336.jpg

アイス~053.gif
d0070702_23474328.jpg

お散歩中のくるみちゃんて子にも会いました
d0070702_23492783.jpg

d0070702_23494540.jpg

その後は広場でボ~ル~ちゃんで遊ぶのじゃ~
d0070702_2351433.jpg

これまたお散歩中のボストンに遭遇
d0070702_23523678.jpg

d0070702_23525341.jpg

イギーくん 下歯が出てて面白い顔になってる~037.gif
d0070702_23541339.jpg

マックちゃんもパパさんとお散歩してました
d0070702_23553849.jpg

最近パパさん見かけないな~なんて思ってたら
なんと入院してたんですって
入院生活で10キロ以上痩せたそうでひと回り小さく見えました
d0070702_2359592.jpg

ライラちゃんも久しぶりぶり~
d0070702_034393.jpg

ライラのボールを盗んできたモモ
d0070702_043298.jpg
d0070702_044789.jpg

同じボールなのに~
d0070702_06651.jpg

梅の花も散ってきましたね
だんだん暖かくなって大好きなボール遊びも沢山できるね~
はぁ~どっか行きたいね~
花見もいいね~
なんて出かける事ばっか考えてる私。

今週は057.gifばっかだね015.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-19 23:18 | お散歩