開花

東京は今日桜が咲いたそうですな。
モモネネ連れてチャリンコで代々木~に行きましたが
代々木はまだ開花してなかったかな?たぶん。。。
d0070702_23393242.jpg

昼過ぎにたどり着きましたがワンコ少なめでしたね~
d0070702_2342824.jpg

はじめましてのムタ君を追い詰めるモモネネの図
とっても遊び上手でネネを気に入ってくれた様子で
たくさん遊んで土まみれなってましたね

モモは私がボール持ってきたのに気づいちゃってボール出せや~て訴える

かる~く遊んだ後イベント広場でふるさとの食にっぽんの食を物色
美味しそうなお店が沢山
私の田舎もありましたよ~ にんにくとかせんべい汁とか色々
d0070702_23525496.jpg

お肉やお団子を買い食いしまたもドックランの前へ
d0070702_23571455.jpg

中ではボール遊びが出来ないのでドックランの前で楽しむモモ
d0070702_23583172.jpg

今日もたくさん遊んだし~で家に到着し 爆睡なモモネネでした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-22 23:36 | お出かけ