人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と花見とお酒とおとん 

桜が咲いた~ てことで すこし?はやはやですが花見しよ~!のハナちゃん家のお誘いで
広場の近くでお花見してきましたの。
桜はまだちょっぴりしか咲いてませんけど
058.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10342092.jpg

そんなのかんけ~ね!(古!)
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_1035722.jpg

犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10363627.jpg
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10364538.jpg
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10365549.jpg
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_103733.jpg

犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10415610.jpg

美味しいお弁当とビール068.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10382568.jpg
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_1038442.jpg

ももちんこんな感じでいろんな角度から覗き見してましたの
もち パパ・ママさんの所をウロウロ
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10411923.jpg

犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10575765.jpg

めっちゃお行儀悪い事まで021.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10585797.jpg

見すぎでしょ~!!
ママさん食べれないじゃないのよ~022.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10471057.jpg

犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10472979.jpg

たんまり食べて飲んで満腹になり
ハナ家へ移動ししばし休憩&デジャ~ト♪
アハハ 食べすぎですかね?
011.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_10535168.jpg

お決まりのハナVSネネのバトルあり~の~
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_1055176.jpg

半目でグ~グ~ブ~ブ~騒音ネネゴン
外でみんなでワイワイ食べてグビグビ飲んでいい季節やね~
美味しかったぁ~ごちそうさまでした001.gif
今日は花見の予行練習?
今度は桜の花の下でね!?
帰りは広場で遊んで帰りましたの
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11201480.jpg

最近 プックリしてきた小太郎くん
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11202694.jpg

たくさん歩いてお疲れなマックちゃん
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11204056.jpg

お転婆小夏ちゃんにマルク君のバトル
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11205150.jpg


そしてそして~
今日は23日はおとんの誕生日067.gif
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11264087.jpg

わたくし 誕生日21日だと勘違いしてて2日前に買ってしまったケーキ008.gif
チョィ生かためでしたけど・・・037.gif
お肉大好きおとんに
今日は奮発して100g1150円のステーキで夕食
が、しかし お昼沢山食べ過ぎた私。お腹空いてない026.gif
てことで一人で300g弱ぺロリと食べちゃいました005.gif
せっかくなのでモモネネにもおこぼれ
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11365771.jpg
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_11371163.jpg

これまたぺロリと食べちゃいました。
チョイと食べすぎか~!?たまにだからね!

ケーキも食べ終わったおとんが一言
「形に残る物はないの?」=プレゼント?
何ですと~047.gif
で、夜散歩ついでにモモとプレゼント買ってきました
犬と花見とお酒とおとん _d0070702_1149119.jpg

風邪をひいてる様子でしたので 風邪にはゼナ!!
いかがっすか?041.gif

HAPPY BIRTHDAY おとん067.gif

by momoyamayo | 2008-03-24 11:58 | お出かけ