かえすだぬ~ん

夕方いつものお散歩場所に行ってきた
昨日にくらべちょい肌寒いのでモモネネ洋服2枚重ねでね
d0070702_23255999.jpg

夕日をバックにパチリ
モモネネ的には
「はよせいや~!!」「わしら、はやく遊びたいんですけど~!!」
て思ってる様子
いつも広場に近づくにつれ早く遊びたくてうずうず
しまいにゃケンカがはじまることも度々ある
d0070702_23314113.jpg

d0070702_2333666.jpg

ボールを布で包むのがマイブーム006.gif
中にはピーピーボールが入ってるから
咥えてピーピー音鳴らしながら投げろ&引っ張れと人の足元やワンコの口元に押し付けてくる
大好きなボールからうっかり目を離しちゃいハナちゃんに奪われ困り果てるモモちん

モモちん鼻の下に花びら付いてますけど~037.gif
d0070702_23421868.jpg

今日はたっぷり日が落ちるまでたんまり遊べましたね~
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-27 23:53 | お散歩