壊れかけのテレビ

今日の朝テレビを見ていたら突然写りが悪くなったの
なんだなんだ~揺すっても何してもなおんない!
買って4~5年ぐらいで壊れるか~?
そんなこんなでテレビの電源を切りなおっている事を祈りつつ
ハナちゃんと代々木公園に行ってきました。
d0070702_056492.jpg

今日は残念ながら午後から雨の予報で曇っててなかなか綺麗に写りませんな。
d0070702_0583613.jpg

でも 満開の桜 綺麗でしたね~
この時期ほんと花見客ですんごい人!人!人!
d0070702_105254.jpg

こちらもすんごいゴミ!!!!!
d0070702_124236.jpg

こんなんだから?なのか?
モモちん道端に落ちてる物を広い食いしちゃいました033.gif
最悪~!気づいた時 グイッとリードを 引っ張りモモの口をグイッと開けたのですが
モモちんぺロっと飲み込んでしまったようで・・・・・
鳥の皮の様な物だったかも007.gif
広い食いをしてしまったモモがいけないのか。
気づくのが遅すぎた私がいけないのか。
あんな物を捨てておくマナーの悪い人がいけないのか。

まぁ その後のモモちんの体調は悪くなっていないのでよかったんですけど
この時期はほんと気をつけないいけませんな!

かる~く ドッグランで遊んだ後
ワンコリアフェスティバルで花見しながら昼食タイム♪
d0070702_1212381.jpg
d0070702_121337.jpg
d0070702_1214959.jpg
d0070702_122213.jpg

やっぱ韓国料理は辛い~でもウマ~ィ!
d0070702_1233856.jpg

もちろん花見にはお酒がセットですわよね~。
d0070702_1244190.jpg
d0070702_1245423.jpg


龍の髭てお菓子 前にテレビで見て食べてみた~いて思ってたらここにありましたよ
d0070702_1271870.jpg

お兄さんが飴を1本が2本に2本が4本になんていいながらこんなに細く伸ばした中に
ナッツを包んだお菓子
d0070702_130874.jpg

1箱10個入ってて1000円 バラ売りなし!
買おうかななんて思ったら試食をくれたので買うのや~め~た~011.gif
わた飴の中にナッツが入ってるって感じかな~
お腹も満たされ再度ドッグランへ
d0070702_1352654.jpg

d0070702_1354926.jpg
d0070702_136470.jpg

モモちんボールで遊びたそうだったから歩きながら3ワンで引っ張りっこ037.gif
ほんとボールバカなモモちん
わざとみんなのとこにボール持ってって誘うんだよ
顔にグイグイ足にグイグイ押し付けてさ~
d0070702_14137.jpg
d0070702_1432473.jpg
d0070702_1434139.jpg

ネネに似た可愛い子発見!
やっぱしイビキは凄いそうです。
d0070702_1482788.jpg

ハナちゃん 男子に囲まれもみくちゃにされてまして
危険なもんで退散です
d0070702_1494478.jpg

最後にみんなで綺麗なお花の前で撮影会
d0070702_1504176.jpg

チューリップとモモ・ネネ
d0070702_1514313.jpg

桜&チューリップとモモ・ネネ
d0070702_1521813.jpg

菜の花とハナ・モモ・ネネ
d0070702_1532621.jpg

桜&菜の花とハナ・モモ・ネネ
ネネは全部ショボボ~ンな顔してるし。
今日も楽しい1日をありがとうです。

そして家に帰りテレビの電源をポチっと押した私。
やっぱし治ってませんでした007.gif
それでも我慢してみてたら頭痛くなってきたので消したよ。
しかたなく携帯テレビで見ることに062.gif
はぁ~新しいテレビ買いに行かなきゃだわ
明日起きたらテレビなおってないかな~!?
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-30 23:14 | お出かけ