夜桜

今日 おとんが帰ってきたのでテレビを見てもらったら
アンテナじゃないな!こりゃ~テレビの寿命なんじゃないかな。
d0070702_2339571.jpg

うむ~残念じゃが テレビさんお疲れ様でした056.gif
つ~事で新しいテレビさんを買いにみんなで吉祥寺のヨドバシに行ってきました
帰りに井の頭公園にお散歩&桜を見に寄り道
d0070702_23475084.jpg

昨日からの雨で肌寒かったんですが結構お花見してる若者が多かったよ
d0070702_2350163.jpg
d0070702_23501298.jpg
d0070702_23502377.jpg

d0070702_2351636.jpg

花びらの池
なんだかお腹も空いてきたので公園の中にあるお店で夕食(名前忘れちゃった)
d0070702_23531474.jpg

ここのお店
d0070702_23535430.jpg
d0070702_2354781.jpg

モモネネも大人しくテーブルの下で待っててくれました。
でも料理が運ばれてくると「なんかいい匂いがするんですけど~」て伸び上がりチェックマ~ン
なモモちん037.gif
d0070702_0312622.jpg

可愛いね~ホホッ012.gif
d0070702_23553838.jpg

わたくし初体験のベトナムコーヒー
すんごくあま~いのかと思ってたんですがそんなことはなく
あらっ意外と美味しいかも!?
帰りに夜桜と記念にパチリ
d0070702_013388.jpg

桜が遠すぎて真っ暗026.gif
おとん!抱っこ!抱っこ!
d0070702_033460.jpg

シダレザクラとモモ(おとんの顔が入り込んでたので塗りつぶしました006.gif
d0070702_05402.jpg

シダレザクラとネネ
まだまだ桜が綺麗なので明日も桜見物に行こうと思ってる我が家なのでした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-03-31 23:36 | お出かけ