危険なお散歩

今日の朝 いつものように朝のお散歩を済ませ家に帰ってきたら
お向かいさんのチャイ君(ダックス)に会いました。
その時チャイママさんにこんな話を聴きました
うちの裏の方にあるお家の甲斐犬が昨日の朝 脱走したらしく家の付近をウロウロしていたそうです
そこにお散歩中のご近所さんのジャックラッセルのレオン君が通りかかったら
なんとレオン君の体に噛み付いてきたそうです
かなり深い傷だったらしくしばらく入院なんだそうです。
甲斐犬の方はそのまま脱走してしまったそうです。
その現場はうちから数十メートル先!
もしうちもその時間に散歩してたら・・・・なんて思うとぞっとします!
無事に捕獲されてればいいんですがその後の事はわかりません
レオン君はやくよくなりますように002.gif

d0070702_08734.jpg

モモネネ おとんにイタズラされました037.gif
d0070702_081761.jpg
d0070702_082899.jpg

タイトル「大蛇に絡まれる犬」なのか?041.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-04 00:01 | その他