四葉探し隊

キャメラ忘れちゃったから携帯で撮った昨日のモモネネ

d0070702_22344783.jpg

広場に咲いていた?じゃないか・生えていた三つ葉の大群
ついつい探したくなるのは私だけでしょうか?
へへっ見つけるの得意なんだ~私。
d0070702_22373549.jpg

二つゲット!!
見つけてる間 モモネネ「何してんの~?」「何か落ちてんの?」
なんて三つ葉を踏み踏み探してる私の邪魔をしおってぇ~
d0070702_22395626.jpg

いっつも集合写真を撮るとショボ顔のネネっち
マッちゃんもパパとお散歩にきてました。
パパ&マッちゃんを見つけるとダッシュ&体当り&お尻フリフリで嬉しさを表現するモモ。
ん~誰だ~?? ああ~パパ&マッちゃんかぁ~!?て感じでワンテンポ遅れるネネ。
d0070702_225332.jpg

おやつに群がる マックス・ネネ・モモ・メイちゃん
d0070702_22545886.jpg

d0070702_22555450.jpg

名前が分からんのですがこれも桜ですよね!?
風で花が落ちてきてとっても綺麗だったもんでみんな集合!!
d0070702_22583430.jpg

目線の先にはもち!おやつ~♪
ちゃんとギャラ=おやつ あげたよん。

この後久しぶりにハナちゃん家におじゃまして夕食&お酒を頂きました。
いや~飲んだ飲んだ~家に帰って速爆睡の1人と2匹でやんした。
どうもごちそうさまでした。ペコリ~040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-24 22:51 | お散歩