短いラン♪

今日はいまいちの天気でしたんですが、
モモネネさんと舎人公園のランにいってみました。
ここの来るのは2回目
前に来た時は広い1つのランだったけど
今日きたら大型犬エリアと小型犬エリアに区切られてた。
もち!うちは大型犬エリアにIN
d0070702_115742.jpg

ここのランはモモちんの大好きなンボ~ルちゃん遊びができるしね~
d0070702_1163341.jpg

ネネの今日のターゲットはこちらのダックスちゃん
かなりしつこくしけ回し
おかげでダックスちゃんの体は枝まみれ
d0070702_1191110.jpg

d0070702_1242979.jpg

ボール遊びを楽しむモモちんですが
d0070702_1251997.jpg

しだいに周りのワンコが群がり奪われる・・・・
d0070702_1305419.jpg

でも、今日のモモちんは強かったのだ。
大きいワンコに一喝「ワン!
d0070702_1323786.jpg

なんとか奪い返してきましたが
ドスドス後ろから追いかけてくるワンコから
なんだか必死で逃げてるような?写真ですよね~003.gif

この時点でランに入って10分もたっていなかったような???
雨がポツポツからザーザーになっちゃい渋々ラン終了
なんだか物足りない不満気なモモネネっした。
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-26 23:08 | お出かけ