ワンワン フェスティボ~代々木公園

今日はわだすとモモネネで愛チャリに乗って
代々木公園でやってるワンワン フェスティボ~に行ってみた!
d0070702_21403273.jpg

午前中に行ったのでまだまだワンコも少なめ
d0070702_21483755.jpg

あっちのお店をフラフラ~こっちの店もどれどれ~と覗き
d0070702_2148556.jpg

ワンコと一緒にヨガ体操!?みたいなのしてた
d0070702_21495814.jpg

d0070702_21503887.jpg

可愛い子にも会えたよ(名前聞いたけど忘れちゃってごめんなさい)
d0070702_21523582.jpg

葉っぱ食べてヨダレ~ヌネネに変身
d0070702_2153526.jpg

ゲームしたり試供品やらを頂いて撤収
もち!ドッグランでもたんまり遊んだよ。
d0070702_21462249.jpg
d0070702_21464384.jpg
d0070702_2147298.jpg
d0070702_21472338.jpg

たくさん走ってお疲れ気味の2ワン
d0070702_21563126.jpg

今日頂いた物はこちら~ん
d0070702_21571257.jpg

その中のこれ
d0070702_21574743.jpg

大型犬用の首輪
d0070702_2158597.jpg

ネネのベルトにしてもブッカブカ~
ハナちゃんに丁度いいかも!貰ってくれるかにゃ?
d0070702_2221234.jpg

不気味なピーピーボール見つけちゃって買っちゃったぁ~
こういうの好き~!!!
[PR]

by momoyamayo | 2008-04-27 22:06 | お出かけ