人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海・うみ~ん♪

いや~今日もええ天気でやんしたね~001.gif
昨日の日記ですがハナ家に海に行かない?と誘っていただき!
もっち~いくいく~!で、海行ってきたど~い。
暑くもなく寒くもなくちょうどええ天気で~ハナちゃんはパパさんと海で泳いでましたが
モモネネさんらもうちょっと暖かくなってからにしようねという事にして
砂浜ではじゃぎまくり~でした。

海・うみ~ん♪_d0070702_2313368.jpg

海・うみ~ん♪←ここからみてみそ~ポチ

帰りにしらすをおみやで 買ってきたのでモモネネの夕飯もしらす丼
そうそう!!七里ヶ浜のトンビには要注意ですぞ!!知らずにお弁当食べてた女の子ら襲われてましたから~(お弁当がね!)
怖いね~なんて見ていた私にも災難が・・・・・・

か・・か・・・肩にしっこかけられましたから~!!!007.gif

みなさん!トンビのチッコには要注意ですぞ~033.gif

by momoyamayo | 2008-04-29 22:57