ぶっちゃ~みみ

ぶっちゃ~みみ(ブタ耳)大好きなモモちんに久しぶりに買ったげた

それを見たおとんが「おぉ~ブタだぁ~」とネネちんに装着
d0070702_23332068.jpg

もちろんモモちんにも
d0070702_23334775.jpg

迷惑そうな顔~037.gif
いつもは細く切ってあるやつ買ってたんだけどなかったもんで耳丸ごとにしてみたさっ
気管が狭いネネちんはガムとか大きいおやつとか食べるとゲロ子になるからやめてたんだけどね
モモちんがあまりにも欲しそうにクンクンするからさぁ~
d0070702_23401137.jpg

ほんと好きだよね~獣のようにムシャムシャバリバリ
おとんがちょっかい出すと「ギャウー!!グァグァゥゥ!」なんて変な声だして怒ってたよ
d0070702_23462910.jpg

ネネちんはやっぱしゲロ子になってた・・・・008.gif

モモちん 1.5枚  ネネちん 0.5枚  綺麗にたぁ~べちゃったぁ~

ブタ耳ってそんなに美味しいものなのか?
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-06 23:51 | その他