人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな場所

先日 夕方「広場にお散歩行くよ~」に喜んで家を出たモモネネ

が しかし着いた場所は病院

チャリから降りたら分かっちゃったみたいで二人揃って逃走しようとしてました037.gif
何処に行こうとしてたのか?

嫌いな場所_d0070702_1949361.jpg

入ってもドアの前から離れません。
大体の事は察した様子です。
嫌いな場所_d0070702_214143.jpg

病院のニャンコちゃん
ネネが近づいてもビクともしませんのじゃ
そうです一年に一度の今日はフィラリア&血液スクリーニングゥ~検査の日

前足からブチュ~と血をぬかれ検査していただき結果は二人とも異常なしの健康体!

えがった~! えがった~!

とちょっぴりブル~なモモネネさんらを広場でご機嫌とり
チャリンコから降りるとボールをよこせと蹴り蹴り興奮するモモたん!


日が暮れるまでたんまり遊べたようで帰りはお互いのお尻を枕にしてました。
嫌いな場所_d0070702_202867.jpg


今回のモモネネさんらの体重

    モモ 7.9キロ (去年といっしょ)
    
    ネネ 5.8キロ (200グラム増)

  

by momoyamayo | 2008-05-10 20:05 | その他