人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母の日

今日は母の日ですね。

うちは毎年ワンパターンですが花を贈っています056.gif

先ほど田舎から電話がありましておかんから「綺麗な花をありがとう」と、

照れますがな012.gifえへへ

久しぶりに東北弁でおしゃべりなんぞして「へばの!」んん?「ひばの!」かな?でお別れ

あ、 「へばの」 って?  「じゃ~ね~」って意味ですよ。

元気そうでよかったです。

話はかわってぇ~ おとんがお休みだった金曜日みんなで羊山公園の芝桜を見にいってきました。

今日は母の日_d0070702_22473291.jpg


うお~い 綺麗やね~満開だとこんな感じに見れますよ~

うちらが見にいった頃はとっくに見ごろ過ぎてましたから
今日は母の日_d0070702_22504263.jpg

こんな感じ ショボボ~ン015.gif
今日は母の日_d0070702_2251388.jpg

でも所々まだ咲いてる所もあって綺麗でしたよ
今日は母の日_d0070702_22524964.jpg


モモネネさんらは?
今日は母の日_d0070702_22531862.jpg

暑かったみたいでガハガハいってました。
今日は母の日_d0070702_22542737.jpg

芝桜にダイビングゥ~ しようとするモモ! 止めてけれ~!!
今日は母の日_d0070702_22553478.jpg

ネネっち あっちぃですか~
今日は母の日_d0070702_22563045.jpg

芝桜と記念に!
今日は母の日_d0070702_22571641.jpg

羊山公園なので羊さんにごあいさつ
今日は母の日_d0070702_2258412.jpg
今日は母の日_d0070702_22582059.jpg
今日は母の日_d0070702_2258335.jpg

モモネネがこんなにも近づいても無表情な羊さん
この草 不味かったみたいで食べなかった021.gif

この他に道の駅やホームセンターや三井アウトレットパーク入間とかに寄り道して帰って来ました

モモネネさんら疲れたのか車の中で爆睡でした(特にネネ)

来年は満開の芝桜見に行こうね!

by momoyamayo | 2008-05-11 23:06 | その他