お転婆モモちん

今日は午後から雨予報
遅い朝の散歩を済ませご飯を食べ家で食後の運動(遊び)をしていたモモネネ
そこにハナちゃんから代々木公園に行きませんか?のお誘いのメールちゃんが
ちょっと待って~と急いで顔を洗い出かけてきやした。
d0070702_3472321.jpg

平日なもんでワンコすくな~い 
挨拶に来てくれたワンコに「ちょっとだけよ~」なモモちん
d0070702_3491764.jpg

お顔を拭き拭きなハナちゃん
d0070702_3504023.jpg

最近 雨の日が多かったせいなのか真ん中らへん泥たまりでぐちゃぐちゃ~
そんなのお構いなしでべちゃべちゃ歩き回るワンズ。
今日も全速力で遊ぶネネ
d0070702_3572699.jpg

ほんとよく走り回るもんだからまともに写ってる写真がこれだけ
d0070702_3584521.jpg

モモに木の棒を奪われた時のネネ
d0070702_4343028.jpg

他は全部ブレブレ&すんごい顔して遊んでる写真だらけっけ。
d0070702_42942.jpg
d0070702_423391.jpg
d0070702_431925.jpg
d0070702_434284.jpg
d0070702_4489.jpg

ボーダーコリーちゃんと楽しげに取っ組合いして遊ぶネネですが、
そこにモモが割り込みチョィ喧嘩っぽくなっちゃて慌てる私。
d0070702_484839.jpg

「私 やってやったわ!」な顔なモモちん
鼻の脇のところが切れて血~でてますから~汗汗。
もう勘弁してくださいよ~モモさん!

d0070702_4121835.jpg

d0070702_4134680.jpg
d0070702_4141210.jpg

代々木公園は今 バラの花が見ごろでした
綺麗よ~
d0070702_4153896.jpg
d0070702_4155195.jpg

ワンコ少なかったけどボステリはモモネネ以外に2~3頭いましたね。

たんまり遊んだワンズと食後のデジャ~ト食べに駅の方へ
竹下通りの入り口近くにあるクレープ屋さんで!
食べてたらお向かいのお店にお茶してる猫ちゃんがいまして
そのくつろいでる姿が可愛かったので写真撮らせてもらい頭ナデナデさせてもらっちゃったぁ~
d0070702_428555.jpg

どうよ!かわいくない!?背中にリュック背負ってまっせ~
d0070702_4294760.jpg


足の間からニョキって出てる尻尾かポイントですな!
[PR]

by momoyamayo | 2008-06-02 23:38 | お散歩