人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ラン

朝方 近所のワンコの「ワンワン!」の声に反応してモモネネも「ワンワン!」
そのせいで目が覚めたのか寝ている私の横で遊びだし「ガウガウ!」うるせ~!
おかげで目が覚めちゃった私。
なんだか最近体力が有り余っているのかよく遊ぶ!遊ぶ!
その有り余る体力を消耗するべく朝の広場でゴー!!
お久しぶりにルパン&ジェイソン君に会えたよ(他にもたくさんワンコいました)
モモのボールが欲しくて一生懸命追いかけるジェイソン君 
何度も何度も追いかけるがなかなかモモに追いつけないジェイソン君
ちょっとモモがボールを見失ったすきにゲット!!
朝ラン_d0070702_10282465.jpg

でもでも もう疲れて動けましぇ~ん
朝ラン_d0070702_10291259.jpg

こうなるとなかなか奪い返す事ができないモモ。
周りをウロウロするばかり。
朝ラン_d0070702_10421139.jpg

自分のボールなんだからとればいいじゃんかー!
他のワンコには遠慮気味なのにネネには遠慮なしなモモなのよ。

今日も「姉妹?」って言われたのよ。
ボステリを知らない人には同じ柄のワンコが親子・姉妹に見えるらしい。
その時私はこう答える「他人です=他犬?」

朝ラン_d0070702_10422644.jpg

ネネはもう寝むねむ状態
モモはもうちょっと遊べるって感じね。
朝ラン_d0070702_104330100.jpg

うむ~ あしたもですか・・・・起きれたらね。。

by momoyamayo | 2008-06-08 10:47 | お散歩