最近のうちら。

なんだか面倒くさい病になってしまった私です。

サボサボの間も写真はたくさん撮ってるももの・・・・て感じ008.gif

週末からの雨続きで
d0070702_11191965.jpg

モモちんも
d0070702_11194047.jpg

ナオコ ネネも寝てばかり

2ワンとも元気なんですが皮膚の方がいまいち元気じゃないのよね~
d0070702_1123359.jpg

2日続けて広場の草ぼーぼーのとこで遊んだら出ちゃいましたブツブツが
洋服を着ていた所は出てないの!
前足のわきの下や後ろ足のもものとこなんかにブツブツがわんさか!
たぶん 草アレルギーだと思われる
草むらで遊んだ日はシャンプーして綺麗にしてたんだけど2日連続での草むらでの遊びは危険だったみたいです。
マックスパパさんから頂いたブルトン・バイエオン(皮膚にいい!)サンプルシャンプーのおかげかこれ以上ブツブツが増える事もなくだんだん良くなってきました。
念のためシャンプーした後 消毒用のイソジンをぬりぬり
d0070702_11505496.jpg

ネネはおでこやほっぺまで塗られました037.gif
雨続きで外で遊べないので今のうちに治しちゃおうね!

おまけ


d0070702_1156276.jpg

ラボちゃん頭ボーボー 爆発しちゃってます。041.gif
そろそろバッサリ角刈りにでもしちゃおうかしら♪
[PR]

by momoyamayo | 2008-06-22 11:57 | その他