雨・雨・雨。

最近週末は雨つづき
モモネネ 外で遊べず家でドタバタうるさい日がつづいてます021.gif
でもね おとんがいる日は大人しい犬に変身するのよ037.gif
おとんのこと好きなんだけど恐いらしい045.gif
今日はいないからうるさい子に変身してまっせ~042.gif
ネネの皮膚の方は治ってきてはいるんだけどまだポツポツ背中の方やしっぽの方にポツポツ
明日フィラリアの薬貰いに病院に行こうと思うのでついでに見てもらおうと思ってます

今日半年ぶりに美容院にいってさっぱりカットしてきた私
d0070702_2249281.jpg

半年ぶりだったもんでラボちゃんのようにぼっさぼさでしたの
んでチョキチョキ
d0070702_2251177.jpg

こんなに短くはないけどさっぱりすっきりしちゃった!
これで暑い夏をのりきれるかな~!?





1週間前の日記になっちゃいますが、
ハナちゃんと代々木公園で遊んできましたの~
ドッグランの真ん中には大きな水溜りがあってグチョグチョ~
水溜りだけは入らないで~の飼い主のお願いもむなしく
わざと水溜りに入りバシャバシャ楽しそうに遊ぶワンズども
あまりにも楽しそうに遊んでいるので良しとしときますかと諦めましたが
そんなドロドロになって遊ぶワンズどもの写真を並べてみました
d0070702_23195086.jpg
d0070702_2320029.jpg
d0070702_23201487.jpg
d0070702_23202556.jpg
d0070702_23203725.jpg
d0070702_23204835.jpg
d0070702_2321036.jpg
d0070702_23211221.jpg
d0070702_23212695.jpg
d0070702_23213962.jpg
d0070702_23215049.jpg

この水溜りいつになったらなくなるのやら~
帰ってお風呂直行のモモネネでした。
いつも誘ってくれるハナちゃん家ありがとね~ん043.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-06-29 23:29 | お出かけ