早起きしてよよぎへゴ~!!

ここ数日鼻ぺチャモモネネらには暑くてお散歩が辛いっすよ!008.gif
今年の夏は暑くなるのかしらね~
出来ることなら何処か涼しい所でのんび~りしたいなぁ~なて思う私039.gif
早起きが苦手な私ですが今日はがんばって起きて
仕事に出かけるオトンよりも先に家を出て
ハナちゃんの車に乗せてもらって!!
ちなみに先週はチャリンコでキコキコ30分かけて行ったんですが暑いは疲れるはでや~め~た!って事で車に乗せてもらいましたの。001.gif
朝の代々木公園ドッグランで朝ランしてまいりましたの~037.gif
d0070702_1613627.jpg

この辺は日があたってるので地面が乾いてますが真ん中の日があたらない場所はドロドロなのよ002.gif
d0070702_1641536.jpg

早速 シロ柴ちゃんに集中攻撃を仕掛けるモモネネ(ごめんなさいね)
d0070702_1673085.jpg

どした!?ハナっペ遊ぼうや!
d0070702_1685374.jpg

シンちゃんクリームのラブちゃんが気に入ったのかな?ナンパしてますよ037.gif
d0070702_16162841.jpg

絶対泥まみれになるであろうネネはジャージを着てもらうですよ
d0070702_16181531.jpg

お腹を見せてまいったポーズのモモ
d0070702_16195818.jpg

そぉ~とお尻クンクンなモモ
d0070702_16213589.jpg

なかなか捕まらないネネってか帰ってこないネネ
捕まえやすいようにひもを付けてるんだけどそれが気になるのか引っ張って遊ぼうとする秋田犬037.gif
d0070702_16252845.jpg

お尻が汚れるのが嫌なのかな?
私の足の上に座るワンコ(あはは、可愛いからゆるす!)
d0070702_16271832.jpg

マッタリ~のんびり~なハナ&シンベ
d0070702_16284138.jpg

おう~小夏&小太朗さん達の着ましたね
d0070702_16303532.jpg

おはようさん! カイ~の?
d0070702_16311586.jpg

あくび中なのか?何かいけないものを見てしまったのか?面白すぎる小太朗の顔041.gif
d0070702_16332347.jpg

ごめんごめん040.gif
ちゃんとした写真もあるのよ!
d0070702_1643128.jpg
d0070702_16432895.jpg

案のじょドロドロなって帰ってきたネネ
今日もよく走り回ってました。お腹の方は泥だらけっけ042.gif
d0070702_16454674.jpg

今日はこれなかったカイ君(先週撮ったものです)

d0070702_16492770.jpg

これも先週の時の写真ですかドロドロ姉妹です。
いや~今日のネネはウンピも凄かったですよ044.gif
過去最高新記録8回+ゲロ1回でした。
もっていった紙全部使っちゃいましたよ~
042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-13 16:57 | お出かけ