冷たくておいひぃ

夕方 近くのドッグランに行ってきましたの
d0070702_22251411.jpg

見てのとおりブレブレ
走り回るとのどが渇き水飲み場に直行
d0070702_22273064.jpg

ネネ 今まで水道から直接飲む事が出来なかったんですが
モモが飲んでるのをみて美味しそうに見えたのか?
なんだかよく分からんのですが飲めるようになっちゃったみたいよ
d0070702_2233751.jpg
d0070702_22332467.jpg

直で飲む水はうめぇ~と言わんばかりにゴクゴク
モモより飲み方上手かもね
うお!ボストン発見!
d0070702_22375282.jpg

まだ6ヶ月なんですって!
でもモモよりも大きかった
デカボスまちがいない!って感じよねなんて思ったら
パグ&ボストンのミックス犬でした。
パグはどこだ?
d0070702_22424571.jpg

たんまり遊べた後はブツブツが出ないように念入りシャンプー
めずらしく疲れちゃったのかなご飯も食べず寝てしまったネネ
モモも半分食べて寝ちゃいました
そんなに遊んだっけか?
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-31 22:48 | お散歩