人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

今年 最初で最後になるであろう花火大会を見にいってきました
花火大会_d0070702_1115495.jpg

会場に行く途中
カラオケ店 気楽な楽しい店「ねね」発見
花火大会_d0070702_1121142.jpg

なぜか?入ろうとする2ブヒ
何 歌うんじゃい??060.gif
花火大会_d0070702_1123147.jpg
花火大会_d0070702_1124574.jpg

なんでこんなに沢山の人がいるの?
何が始まるの?
美味しそうなお店がたくさんあるのに私らのは無いのけ?な・モモネネ
花火大会_d0070702_1125771.jpg
花火大会_d0070702_113948.jpg

撫でて~ってしつこく迫るねねに
しつこすぎて困るオトン021.gif
花火大会_d0070702_1132294.jpg

それでもめげないネネ!
目の前に座り込みで訴える037.gif
花火大会_d0070702_1134414.jpg

ド~ン!始まりましたよ
花火大会_d0070702_1135551.jpg

綺麗ですね~
なんてのんびり見てる暇なかったのよ042.gif
花火大会_d0070702_114734.jpg

大きい花火がド~~ンと上がり始めたらネネさんびびりまくりで
目が今にも落ちそうなくらいです
震度1ぐらいで震えてました008.gif
花火大会_d0070702_1141619.jpg

去年も花火見てて平気だったんですがね~!?
雷とかも平気なのに。
ネネを抱きかかえるのに必死な私でした042.gif
花火大会_d0070702_114289.jpg

帰りはグッタリなモモネネ
オトンはもっと花火見に行きたいって言ってたけど
モモネネはもういいです!って感じかな039.gif

by momoyamayo | 2008-08-03 11:32 | お出かけ