ニューハウス

今日の雷は凄かったですよね
今日は午後からオトンいて
私は仕事で家にいなかったんですが
雷のゴロゴロ~の音にモモちんビク!ビク!してたそうです
ネネはガーガー爆睡だったらしい・・・・花火はあんなに怖がってたくせに~この違いはなんじゃろな???
しかも家の周辺30分ぐらい停電になったらしくエアコン使えなくなっちゃって暑かったらしいです。
お隣さんは近くのコンビニに避難したらしいんですが
オトンも行こうかななんて思ったらしいんですが
モモネネの冷た~い視線を感じたのかは分かりりませんが
モモネネ置いて一人だけ涼みに行くのに罪悪感を感じたのかは分かりませんが
行くのを止めて我慢したそうな037.gif

d0070702_228934.jpg

気持ちよさげに畳んだ布団と布団にサンドされて眠るモモちんですが
この布団粗大ゴミに出しちゃって
新しい布団は寝心地?てか挟まれ心地?が悪いのかなんだか不満気!?そうだったもんで
モモちん専用の寝床をかってもらいました
d0070702_22144519.jpg

苺のロールケーキのお家
d0070702_22153256.jpg
d0070702_22154423.jpg

さっそく中でくつろぐモモちん
d0070702_22162971.jpg

ちょっとこの時期には暑そうかな?
でも気に入ってる様子
そしてネネちんも
d0070702_2223594.jpg

お気に召したようです

でも

でも


でも  なんで
d0070702_22254143.jpg



ダイワハウスなんだろ?

なんちゃってぇ~037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-05 22:27 | その他