人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の風景

昨日からがんばって朝5時に目覚ましセットして5時過ぎにはお散歩に行くようにしてるの

いつもは6時半くらいにしてたんだけど日が昇っちゃってあづい~008.gif

早起きのおかげで夜10時ぐらいには眠くなる私

なんだか規則正しい生活してるじゃな~い

て事でいつまで続くかわからんけどがんばって早起きするど~!!
 
飼い主に似たのか早起き苦手な2ワン
起きろ~!行くじぇ~い!
朝の風景_d0070702_6514344.jpg

朝の風景_d0070702_6521418.jpg
朝の風景_d0070702_6523480.jpg

上下で同じ場所をチェックマン
朝の風景_d0070702_6525836.jpg

いつもここの道 歩く歩道みたいなとこをテクテク歩いてますよ
朝の風景_d0070702_65420100.jpg

朝早いと人少なくていいね
朝の風景_d0070702_6554686.jpg

のんびり30~40分歩いてます
朝の風景_d0070702_656314.jpg

朝からミ~ンミ~ンうるちゃいセミさん発見
朝の風景_d0070702_6562829.jpg

帰り道
最近止めてたバック持ち
久しぶりにモモちんがお家まで持って帰ってくれました
朝の風景_d0070702_714195.jpg


今日の東京35度ですってぇ~042.gif

by momoyamayo | 2008-08-08 06:43 | お散歩