人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の多い道

今日もなんとか早起きでけました014.gif

お休みなのでいつもと違う道をテケテケお散歩

この道は猫が多いみたいね
猫の多い道_d0070702_16201955.jpg

じぃ~と見つめあう モモvsネコ
猫の多い道_d0070702_16211710.jpg

この子はまだお子ちゃまかしらね。
猫の多い道_d0070702_16212798.jpg

猫の多い道_d0070702_16213811.jpg
猫の多い道_d0070702_16215335.jpg

1時間のお散歩
ちょっと長すぎたみたいでネネ歩くのにあきちゃっみたい
リードをひっぱってあそびだす
オイオイ021.gif
猫の多い道_d0070702_1625284.jpg

ああ~日が昇って暑くなってきたど~
はやぐかえるど~!
歩げ~!!
猫の多い道_d0070702_16265483.jpg


どこにも行く予定がないのでそのままお風呂場直行でシャンプ~006.gif

モモちんお風呂から上がると何でかタオルの上で顔や体をゴシゴシクネクネすんのよね
ネネはしないんだけど

↑この時ネネがモモにちょっかい出すもんだから
ももちんおかしくなっちゃってめっちゃ動きが変てか早いっす

どうなっちゃったのけ~037.gif
まだ朝ですよ~お静かに~028.gif

by momoyamayo | 2008-08-09 16:44 | お散歩