七夕まつり

今日の東京は朝から涼しかったですわよ~
なもんで朝のお散歩は7時すぎでもへっちゃらでした
てか、寝坊したんだけどね~015.gif
夕方はみんなで阿佐ヶ谷の七夕まつりにいってきました
d0070702_23344759.jpg

モモネネさんは人ごみにつぶされないようにカートに入って見物
d0070702_23343276.jpg

d0070702_23351233.jpg
d0070702_23355663.jpg
d0070702_2336618.jpg
d0070702_23361715.jpg
d0070702_23362746.jpg
d0070702_23363867.jpg
d0070702_23365379.jpg
d0070702_2337520.jpg

美味しそうな食べ物もたくさんでしたもんで
まずはビールをグビグビっとね!
d0070702_23432710.jpgd0070702_23434099.jpg




















おつまみにパスタのパエリア
d0070702_2345028.jpg

イカぽっぽ
d0070702_23461560.jpg

もつ焼き
d0070702_23462547.jpg

ソーセージ
d0070702_2346395.jpg


ごめん モモネネさんが食べれるようなものないっす!
てか、おやつ忘れました匂いだけで勘弁ね~040.gif
d0070702_2351116.jpg
d0070702_23512866.jpg
d0070702_23514180.jpg
d0070702_23515595.jpg
d0070702_2352481.jpg

沢山の人ですれ違う人が可愛いね~
とか面白い顔~(ネネ)とか言って頭をちょんちょんナデナデしてくれたり
d0070702_23555427.jpg

愛想のいいネネ
帰ろうと思ったらオトンがまだ足りないなんて言うもんだから
ひと駅歩いてmarbleさんへ
お店に着くと同時にすんごい雨がザーザー057.gif
ちょっと濡れたけどなんとかセーフ042.gif
モモは疲れちゃったみたいです
d0070702_0378.jpg

ネネはお隣さんにご挨拶
d0070702_03185.jpg

オトンもお腹が満たされ雨が止むのをまって帰ってきました。

帰り道 ネネさん 怪獣ネネゴンに変身したんです071.gif
残念ながらカメラに収める事ができなかったので今度動画で撮れたらお見せしょうと思います
オトン爆笑してたよね003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-10 23:29 | お出かけ