人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっち女らしく

モモと一緒だと小さいネネの方が女の子で大きいモモの方が男の子に思われたり

モモが母親でネネが子供の親子に間違われる事が多いのよね~

でもね、でもね、ネネを見てると行動は男の子なんだよね

ホントは男の子に生まれてくる予定がどっかで間違えちゃったんじゃないかな

なんて思う私。

だって 逆立ちしてオシッコするし~好きなワンちゃんには乗るし~

オモロ~な顔だし~って関係ないか・・・

もうちょっと女らしくなって欲しいな!なんて思いリボンつけてみましたの

もうちょっち女らしく_d0070702_10545334.jpg


あらっまあまあ可愛いじゃないのよ

もうちょっち女らしく_d0070702_10553545.jpg


おやつ欲しくてジ~~と我慢してるだけだったりしてね~

もうちょっち女らしく_d0070702_10572939.jpg


そんなに簡単に変われるわきゃないよね~

もうちょっち女らしく_d0070702_10583268.jpg


だよね~

そんなネネちんも、もうじき2才になるんだよね~

はやいね~もう2才か~025.gif

by momoyamayo | 2008-08-12 11:08 | その他