立ち飲みモモちん

今年の我が家は田舎に帰省の予定はないので

いつもとかわらん毎日ですよ

なもんでこれといってネタもなく朝のお散歩風景写真ぐらいしかないっす

d0070702_7563851.jpg
d0070702_7565150.jpg


まあ どこ行っても混みこみだからエアコンのきいてる部屋でのんびりゴロゴロしてるのが一番ですかね~

お散歩の帰り道にあるカメちゃん
d0070702_801880.jpg

5か6匹入ってたかな?
d0070702_8183.jpg

この間 張り紙してあったのよ
内容は
「誰ですか~!中に入れたの~!もって帰ってください!」
中に小さいミドリガメが。
誰かいらなくなって入れてったみたいよ。
d0070702_852378.jpg

カメちゃんにご挨拶「おっはぁ~」

タイトルの立ち飲みモモちん
d0070702_87746.jpg

公園の水飲み場
??蛇口がないよ~!
でもどうしても水が飲みたいモモちん考えました・・・・
上から飲むっす
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-13 08:09 | お散歩