昼間のラン

昨日は午後から雨降る予報だったから

じゃあ今のうちにいってみましょかと

チャリンコで近場のドッグランへ

昼近い時間でめちゃめちゃ暑かったからワンコゼロ!

でも、ランの中にはおっさんが1人ベンチに座ってました

ランの入り口には「犬を連れていない人は入らないで下さい」って書いてんのに

なんかやだな~でもランには入りたいしな~

このくそ暑い中せっかく来たのに~!!

いいや!入っちゃえ!!

うちらが入ったらもしかしてでてくかも!?なんて期待入っちゃいました!

d0070702_8391949.jpg


さっそくボールちゃんで遊ぶモモちん
d0070702_8542818.jpg


愛想のいいネネさん

もしかしておっさんの所に行ってしまうんじゃないかとドキドキだったけど行かなかったホッ!

目くそ付けてニコニコスマイル
d0070702_8424678.jpg


暴走ネネちん ジュワッチ===3
d0070702_8433416.jpg


ネネを撮りながらその怪しげなおっさんを撮ってみた
d0070702_8451685.jpg

半パン一丁でベンチに座ってるおっさん

日焼けでもしてるのか?

これ以上焼いたらこげちゃうよってぐらい真っ黒

まったく出て行く気配なし。

てか、このくそ暑い中 アホみたいに走り回るモモネネを不思議そうに微笑んで見てるし

やっぱ暑すぎたね~

ちょっと遊んただけでくたばるネネちん(サダコ目)

d0070702_850285.jpg


モモちんも!
d0070702_8523936.jpg


ベンチのしたは涼しいのか潜ったまま出てこないネネ。

d0070702_854577.jpg


d0070702_90356.jpg


ネネがいなくなったすきにモモちんまでも
d0070702_913325.jpg
d0070702_914712.jpg

仲良く2ワンでも
d0070702_931331.jpg


そんなにそこ涼しいなら私も入りたいよってくらい暑かったぁぁぁぁ~

私ら帰る時もあのおっさんはベンチに座ったまんま動きませんでした。

なんだったんだあの おっさんは!?なぞじゃ!
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-17 09:12 | お散歩