モモちん流血

今日は朝からめっちゃ涼しい!

久しぶりに代々木公園にいってみました。

駐車場も並ぶことなくすんなり入れたよ!

まずは腹ごなしイべント広場へ

ハナちゃん家の車があっただんだけどすれ違いで会えなかったよ 残念002.gif

d0070702_215594.jpg


おとんと一緒の時は オトン&ネネ で わたし&モモでリード持ち

なんでかって言うとチェックマンのモモちんはあっちこっちふらふら歩き回るからいやなんだと。

その点 ネネはひたすら行きたい方向へスタスタ一直線

なもんで オトン&ネネチームにしとくとネネの行く方向へおとんがついて行くのでとんでもない方向にいってしまうので疲れるのよ私。

しかも呼んでもきやしない!! 

あっと話がそれちゃったよね

こんなのやってましたよ

d0070702_21171436.jpg


私 最近はまってるゴーヤやいろんな野菜が
d0070702_2119771.jpg
d0070702_21192145.jpg

おもろい形のナス (顔かな)
d0070702_21193620.jpg

見るだけでな~んも買いませんでしたが
d0070702_212108.jpg

お腹すいたのでこれ食べました
d0070702_21211529.jpg

その他色々

次はモモネネさん ランタイム!

がしかしあまりにもはしゃぎ走りまくるので写真撮れず

代わりにお花の写真でも
d0070702_2125765.jpg
d0070702_21252575.jpg


ドッグラン 大型犬と小型犬と超小型犬の3つに分かれてました

悩んで大型犬の方へ入りました

だって小型犬エリアに爆裂ネネさん入れたらとんでもない事になりそうな気がしたから

大型犬エリアで暴走するモモネネさん

外国人の男性がジャックラッセルテリアと入ってきて

ネネ遊ぼうってちょっかい出してたらそこにモモちん加わり

遊びが喧嘩になっちゃって慌ててモモネネ捕まえようと思ったんだけど

相手のワンちゃん抱き上げた方が早いや!て思い抱き上げたら

飼い主さんが「NO!NO!」って言って抱き上げたワンちゃんを下ろしちゃうんです

たぶん 喧嘩をさせて決着をつけさせろ!の「NO!」

だと思うんだけどケガしたりさせたりしちゃうと大変なのでなんとかモモネネをとっつかまえ

なんとか喧嘩がおさまりました。

見た感じみんなケガをしてる感じじゃなかったのでホッとして帰ってきたんですが

お風呂に入れて耳掃除しようかななんて思いモモの耳を見たら

ありゃりゃ~左耳の中が血だらけ~

ちょこっと拭いたりしたんだけど痛いみたいで逃げるので止めました
d0070702_2204963.jpg


触らなければ痛がる様子もないんだけど念のため明日 病院行っていましょうかね

ネネはどこもケガしてませんでした

もう~みんな仲良く遊ぼうや~ 頼むよ~042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-17 22:11 | その他