病院に行ったモモ と 2歳になったネネ

お転婆モモちん病院に行ってまいりました。

やっぱり耳の中の方が切れてたので洗浄してもらい抗生剤の注射をブチュ!

化膿止めの薬を5日分もらって帰ってきました

でも「なんで耳の中が切れたんだ?」と先生がいってました。

ほんと耳の奥のほうがね~なんでだろう?

洗浄してもらってるとき痛かったみたいで「キャイ~ン」て鳴いてたモモちん

d0070702_8343076.jpg


久しぶりの病院の診察台に乗ったもんで緊張して注射されても

まったく気がついてませんでした

次は5日後だな!  


そしてそして 

ネネ 2歳 になりました

d0070702_839118.jpg


早いね~もう2歳なんだね

て誕生日なのに何にも用意していない我が家。

おとん仕事でいないし~

じゃ!来月のモモ誕生日にまとめてやろうか!

なんて思ったらその日もおとん仕事でいないじゃ~ん。

じゃじゃ~3連休ぐらいもらってどっか遊びに行こうよなんて言って見たら

「無理!とれても1日だな」だってぇ~それじゃ~普通の休みじゃん

なんて話してたら「ピンポ~~ン!郵便で~す!」

なんだなんだと見てみたら

おかしゃん&パンチくん

からモモネネさんにプレゼントが届きました

d0070702_8514736.jpg


ありがとうございますぅ

さっそく現れましたよこの方たちがどれどれと物色しに!!
d0070702_8543376.jpg
d0070702_8544874.jpg
d0070702_855107.jpg

ピンクのクマちゃんを盗んでいきました。

おやつも まいう♪

d0070702_856042.jpg


色違いの帽子付きの洋服も
d0070702_8572560.jpg
d0070702_8573898.jpg

ちょっとネネさんブカブカだすけど041.gif
パジャマにしようね!
d0070702_8585912.jpg
d0070702_8591411.jpg

はい、さっそく貰ったばっかなのに~
ク・クマさんが・・・・
d0070702_902654.jpg

ごめんなさい・・・・
後で縫い縫いしますから。


いつもお世話になっている皆さんにネネさんお礼の一発芸を!
やらせですが
【びっくらこいちゃったときのネネ顔】

最後に私の声が入ってるのは気になさらずに040.gif

そんなこんなでこれからも我が家のお笑い担当のネネさんよろしくおねがいします003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-19 09:08 | その他