今日から5日間ですが薬を飲む事になってもうたモモちん

ネネは牛乳やご飯に入れても気づかず飲んじゃう

そのままでもペロペロなめてたことも!

はて、ももちんはどうじゃろ?

試しに朝のご飯に混ぜてみたらやっぱし変な味がするのか?食べなかった。

うむ~~~026.gif

考えて考えてモモちんの大好きなチーズを買ってきました
d0070702_2334919.jpg

この中に薬を混ぜ込もうて考えました
d0070702_2345369.jpg

作ってる間横でジィィィィと見つめるモモちん
d0070702_2361493.jpg

もう食べたくって食べたくって待てない様子
薬入りなのに037.gifガン見!
d0070702_2375081.jpg

ネネもくだしゃいとお手を連発
d0070702_239773.jpg

フフ~ン♪
まんまと騙されてぺろっと食べちゃいました003.gif
ネネには薬が入ってないのだよ
d0070702_23113372.jpg


残りの薬も混ぜ込んでコネコネ
d0070702_23124055.jpg

その間 私の横でおかわりを要求するモモちん
d0070702_2314062.jpg

もうないのよ!
明日からは食後にチーズ食べれるよ~
えがったねぇ~045.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-08-20 00:16 | その他