モモネネ誕生日のつづき

先日 マックス隊長から呼び出しがあり!!お宅訪問してきたモモネネです。
d0070702_2332035.jpg

久しぶりのマックス隊長(^^)ゝ
9歳とは思えないくらいのハシャギっぷりでネネと遊んでましたね~

そんな隊長さんからプレゼントを頂きました。
ほんとありがとね~!!053.gif

d0070702_23181680.jpg
d0070702_23183032.jpg

モモネネ 色違いの洋服 サイズもピッタンコ070.gif
さらにたくさんのおやつ~060.gif
d0070702_23204277.jpg

散歩の時 モモちんグイグイ引っ張るからいつも首が苦しくなってぐぇぇぇ~てなるのを覚えててくれてモモちんにハーネスまで~043.gif
d0070702_23233841.jpg

モモネネ 感謝感激ですぅぅぅ
ほんま!あとがとうございますぅ
お礼にモモネネたくさんペロペロしてきました011.gif

そしてそして ちょっと遅くなっちゃいましたがケーキも用意しましたよ~067.gif
d0070702_23272015.jpg

人間用ですけど・・・015.gif
モモネネ用にはヨーグルト&カボチャ&ブルーベリーサンドを作ってみました。
d0070702_23373242.jpg

美味しかったみたいでぺロリと食べちゃって人間用のケーキの前でジィィィ~と見つめるもんだから
オトンがイタズラして鼻にクリームをペトリ003.gif
d0070702_2333012.jpg
d0070702_23331986.jpg
d0070702_23333810.jpg
d0070702_23335177.jpg

舌が短いネネちん
とどかない~な?顔に?
d0070702_2334852.jpg


d0070702_23391829.jpg

なになに?なんですか?
d0070702_23395067.jpg

あ・気づいちゃいました!?
ありますよ!ありますよ!
この間ポチッとしといたので来週あたりに届くと思いますのでしばしお待ちを!
[PR]

by momoyamayo | 2008-09-10 23:42 | その他