人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激痛で涙。。。

一週間ぶりでこんばんわです。 ももねねは元気にしとりまっせ~!

いや~昨日の夜、歯が痛くて痛くて死にそうだった私です。

もう歯医者が終わってる時間だったもんで薬を買ってきて飲んで我慢しょうと思ったんですが、

その薬がまったく効かないのよ!!!

もう痛くて痛くて寝れない私の横でグ~スカ・グ~スカ 寝る 1人+2匹021.gif

結局 ほとんど寝れず朝になってしまいました。

即行!電話して歯医者に行ってきたのでなんとか痛みはなくなりました。

あぁ~ほんと辛い夜でした007.gif

今日は爆睡できそうです。


話は変わって日曜日お久しぶりにハナちゃん一家と代々木公園にラン&ランチしにいってきました。

激痛で涙。。。_d0070702_21223747.jpg


ネネの2倍の?お顔はあるかな。

激痛で涙。。。_d0070702_21272323.jpg


ももは何探してるの??

激痛で涙。。。_d0070702_21284387.jpg

ハナちゃんとパパさん
お手しておやつ出てくるのかな?

久しぶりのハナちゃんとの再会だったせいなのかネネさんハナちゃんにラブラブ攻撃053.gif
ハナちゃん チュキ~053.gif

激痛で涙。。。_d0070702_21343348.jpg

しつこいっつ~の!!
激痛で涙。。。_d0070702_21355240.jpg


金魚のフンのような
コバンザメのような
びったり引っ付いて離れませんでした008.gif
激痛で涙。。。_d0070702_21384813.jpg
 
ず~とこんな感じで・・・・・はずかしや042.gif
モモは?
激痛で涙。。。_d0070702_21441877.jpg

めっちゃ悪い顔してリードをグイグイ

今日のランチはインドフェスティボ~♪でカレーを食べ(写真なし)
食後は原宿でいつものクレープを食べ(これも写真なし)
にゃんと帰りにモモネネにお誕生日プレゼントを頂いて(写真撮り忘れ)

帰って疲れちゃったのか夕飯も食べずに朝まで爆睡したモモネネでした。



可愛い1枚

女の子がネネの所に来てぎゅ~してくれた1枚です
激痛で涙。。。_d0070702_223967.jpg

持ち上げようとしたのかな?
重くて持てなかったかな?

楽しい1日をありがとうございました053.gif

by momoyamayo | 2008-09-30 22:06 | お出かけ