あの子の会いに出発

お休みを頂けたのであのお坊ちゃまに会いにお泊りで出かけてきました。

シュッパ~ツ!!
d0070702_14192269.jpg

オトンが仕事から帰ってくるのを待っての出発
お天気いまいちだけど今日だけで明日明後日は晴れの予報058.gif
d0070702_14193230.jpg

出発が遅かったのでこの日は休憩しただけでまっすぐ宿へ
高山ワンワンパラダイスに宿泊です
d0070702_14201729.jpg
d0070702_14202468.jpg
d0070702_142040100.jpg

お疲れのオトンにマッサージを要求するネネ
d0070702_1421541.jpg

モモは寝る準備かな?
d0070702_14211572.jpg

夜は寒いのでパジャマ着ないと風邪ひいちゃうからね。
d0070702_14212458.jpg

外は寒くて真っ暗なので
ご飯まで時間があったので室内ランであそぼっか。
d0070702_14213785.jpg

ボールの取り合いでハッスルするブヒブヒ
d0070702_14214594.jpg
d0070702_14215947.jpg
d0070702_1422875.jpg
d0070702_14221970.jpg
d0070702_14222950.jpg
d0070702_14223843.jpg
d0070702_14224872.jpg

まだまだ遊び足りない様子ですが、
夕飯の時間ですよ~
d0070702_14225966.jpg
d0070702_1423991.jpg

モモネネ用にもワンコご飯注文したんだけど・・・・
あんまり美味しくなかった用で2匹そろって残してしまいました・・・026.gif
ちょこっとだけお肉のお味見011.gif
d0070702_14231889.jpg
d0070702_14232731.jpg

食べるのに夢中になり写真撮り忘れました015.gif
d0070702_14233742.jpg

まいう~060.gif
d0070702_14234784.jpg

いつも量が足りない!!
なんて言うオトンの為に追加でステーキ注文
まだ足りなかった様子でした・・・・
d0070702_14235729.jpg

明日はいよいよあの子に会えるざますよ~
d0070702_1424638.jpg

寝よ寝よ
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-12 16:21 | お出かけ