高山観光大使

2日目 もたもたしてたら遅刻をしてしまい遅れて待ち合わせ場所へ到着


やっと会う事ができました パンチくんですよ053.gif
今日はおかしゃん仕事を休んで1日観光大使してくれたんです~
ありがとうございましゅ007.gif
d0070702_8481928.jpg


会うなりモモちんガゥ!!しちゃって驚かせちゃいまして・・・・ごめんね~040.gif

午前中で朝市が終わってしまうのでいそいそと移動しおかしゃん&パンチくんに高山の町を案内してもらいました。

いつも見てて食べた~ぃて思っていた団子や串焼き・にぎりなんかも食べれたし~
おかしゃんがモモネネを見ててくれたのでのんびり買い物させてもらったり
ちょっとおっちょこちょい?なおかしゃんを見れたり037.gif
お昼は古里古里の国でランチして飛騨の里・まつりの森
パンチ君の庭!広~いスキー場でランランして日が暮れるまで遊んでもらいました。

やさしくってまめなおかしゃんにお土産まで頂きまして重ね重ねの感謝です。
お礼になんにもないからネネでも差し上げようなんて思ったり006.gif
あは、いらんよね~037.gif
沢山写真撮ったのでここからポチッと見てみてくださいです多すぎかも!

オフ会の準備でお疲れの所ありがとうございました040.gif
オフ会の無事終わったようでえがったです~ゆっくり休んでくださいね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-14 08:47 | お出かけ