2日目のお宿。

おかしゃん&パンチ君とお別れしてこの日のお宿へいそいそと。
到着し5分で夕飯! 
この日はうちを入れて2組だけだったみたいでした。
d0070702_2254336.jpg

今日は飛騨牛のしゃぶしゃぶ
もちろん 2ブヒちゃんにもおっそわけ。
d0070702_2271058.jpg
d0070702_227175.jpg
d0070702_2272487.jpg
d0070702_2274474.jpg

うん~ん うまいね~011.gif
なんだろ家庭的な料理かな。
食後 宿の方に愛想フリフリなネネ(いつもだけどね)
「あんたはよくしゃべるな~」 なんて言われ
「ブ~ブ~」を連呼してました・・・ァハハ003.gif
部屋にもどり古里古里ビールをグビグビ!!
d0070702_2213399.jpg

うみゃ~068.gif
モモネネ めちゃ疲れた様子で爆睡でした。
d0070702_2215122.jpg

ネネ 部屋に入るなりチッコしちゃったもんだから おパンツの刑に!042.gif
d0070702_22151222.jpg
d0070702_22152379.jpg


翌朝 早起きした私はモモネネさんと宿の周りをお散歩
2日目の宿は弁天荘さんです
d0070702_2218962.jpg
d0070702_22182248.jpg
d0070702_2218321.jpg

周りは田んぼと畑
遠くからニワトリが鳴く声が聴こえてました
d0070702_2220343.jpg

弁天荘の畑
泊まった方はバケツに1杯 野菜をとって持ち帰ってもいいみたいです。
d0070702_22215774.jpg

ドッグランもあったんですが、草ボーボーだったので止めました。
オトンをたたき起こし朝ご飯063.gif
d0070702_22245970.jpg

私の膝の上で寝に入るモモちん
d0070702_2235566.jpg

オトンのたまごかけご飯が気になる様子のネネ
d0070702_22263859.jpg

ご飯じゃなくって膝の上を狙ってたのか?
d0070702_2227471.jpg

ちょっと席をたったオトン
ネネに占領されてました037.gif
d0070702_22292392.jpg


さて、3日目は何処行きましょうかね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-15 01:38 | お出かけ