人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のモモネネ

だんだん日が沈むのが早くなってきましたね
なもんで日が沈む前にとチャリンコこぎこぎいつもの広場で運動してきたモモネネどす。
相変わらず飽きることなくボールちゃんで遊ぶモモ。
今日のモモネネ_d0070702_2104919.jpg

好きなのはいいんだけどなかなか放さないもんだから投げられんのじゃよ・・・
今日のモモネネ_d0070702_2121868.jpg

広場に着くなり小学生に「マックス~」なんて名前を間違われつつ
リードをつかまれグイグイ強制的に走らされたネネ
今日のモモネネ_d0070702_2143189.jpg

あんたも似たようなもんですけどね。
今日のモモネネ_d0070702_218740.jpg

5時過ぎると真っ暗でだんだん見えにくくなってきちゃいましたけど
ワンズどもには関係ない!って感じ?
今日のモモネネ_d0070702_2182642.jpg

ハナVSハル のプロレスゴッコ
ハルちゃんのボールを壊そうとしてるネネ。
野球ボールだから硬くて無理なのに・・・・
顎はずれっぞ~
今日のモモネネ_d0070702_2194139.jpg

今日のモモネネ_d0070702_21113033.jpg

誰にも渡さん!!なんて言ってたくせにすんなりハナちゃんに奪われるおバカちゃん
今日のモモネネ_d0070702_21115752.jpg

んで、遊んでもらうモモ
今日のモモネネ_d0070702_211424.jpg
今日のモモネネ_d0070702_21141410.jpg

最終的に自力は不可能と判断し ハナママさんに助けを求めるモモちんでした。
今日のモモネネ_d0070702_21142664.jpg



他にレックスくんの写真も撮ったはずなんだけど私間違えて消しちゃったみたい007.gifゴメンネ。

by momoyamayo | 2008-10-20 21:21 | お散歩