いつもの場所

今日もいつもの場所で遊んできたモモネネざます~。

おっ!今日はマックス兄やんも来てんじゃないの~。
d0070702_12158.jpg

マッちゃんおひさ~♪モモネネ見つけたらめっちゃダッシュ!で追いかけて来てくれでたです
さっそく マックパパに遊んでもらう モモ。
d0070702_164266.jpg

がっつり噛み付きで離れな~い
d0070702_184691.jpg

なんて言ってたらビヨヨ~ン!!!
d0070702_1111217.jpg

と・飛びすぎ~003.gif

d0070702_1132140.jpg
d0070702_1133324.jpg

いつも会うのに名前忘れちゃったです・・・・・
おやつくれる人がたくさんでしばし遊びは中止のモモネネ。
ごちそう様どす。
d0070702_1142761.jpg

今日もたくさんのワンワンパラダイス~060.gif
d0070702_1171149.jpg

ハナちゃん
d0070702_119171.jpg

レックスくん
d0070702_1292514.jpg

キャラちゃん
d0070702_120301.jpg

ナンドくん
d0070702_1214946.jpg

ハルちゃん
d0070702_1222417.jpg

今日も真っ暗の中たくさん遊んだモモネネ。
そういえば ネネも空飛んでたっす
d0070702_127197.jpg

「ど~だ~!」って自慢げなネネの顔044.gif
マックスパパの催眠術にかかったハナっぺ014.gif
d0070702_1324377.jpg

ゴロ~ン037.gif
ハナママ 載せちゃったですけどいいかな!?ちょっぴり細身に修正しといたです040.gif
明日から057.gifマークつづきだね。
たくさん遊んでお風呂に入らされたモモネネ疲れたようでいつもよりイビキ倍増のネネっす
最近 このイビキが子守唄に聴こえるのか平気で寝れる私って変かしら??014.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-22 00:56 | お散歩