ニューカッパー

今日は昼ぐらいから雨がシトシト057.gif

こんな雨の日のお散歩ってやだね~007.gif

でもね、そんな雨の日のお散歩が楽しくなるような可愛いカッパ(レインコート)を

モモ&ネネのお誕生日プレゼントにってハナ家からいただきました040.gif

可愛いのよ~でもモモの方のサイズが小さいくて着れなかったので渋々 ご近所のワンちゃんに差し上げたら凄く喜んでもらえて代わりにとおやつをいただきました011.gif

そしたらそしたらハナ家が新しくモモ用にと大きいサイズを買ってきてくれたんです~005.gif

ほんま ありがとうですよ 大事に使わせていただきます040.gif
 
さっそく夕方に着てお散歩にいってきましたぁ~006.gif

d0070702_18484469.jpg


サイズもピッタシです
あら、ネネさん 目やについてまっせ~037.gif
d0070702_18494080.jpg

d0070702_18503518.jpg

フードを被せると ま・前が見えにくいの~てピョンピョンフラフラ面白い動きをするのよ003.gif
d0070702_1850531.jpg

前に撮った動画 ネネの動き変でしょ~


突然2ブヒそろって階段を上りだしちゃって・・・・
どこに行くのよ??029.gif 
ここ家じゃないよ~!
雨宿りでもしたかったのかね~?
d0070702_18534397.jpg

夏場はお散歩バック持ちをしなかったモモちん

涼しくなったからか最近バック持ちを再会しました
d0070702_1943297.jpg

何で持ちたがるかはいまだにわかりまへんのよ~
070.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-23 19:06 | お散歩