晴れのち曇りそして雨

ぽかぽかでよい天気だったのでのんびりお散歩してきました

来る途中偶然ハナちゃんに会いちょっとびっくら!

d0070702_21341349.jpg


公園のベンチでのんびりご飯たべたり
そんな私を冷た~い目で見るブヒ
d0070702_2139229.jpg

ですよね~
ありますよ!お・や・つ
d0070702_21405096.jpg

食べたいひと~!?
d0070702_21421790.jpg

Wお手!!
はいじゃ~1本食い!
d0070702_2143178.jpg

ご飯食べてたら隣のベンチの親子軍団の子が「ママ~うんこ~」って
そしたらママさん公園のトイレ汚いからヤダ~って木の後ろでさせてたよ・・・・
私の位置から丸見えでしたけど・・・お尻が。
まぁ~物はちゃんと処分してたと思われるけど
ちょっと食欲なくなるっつ~の!
お腹もいっぱいになったのでお散歩
d0070702_2148597.jpg

猫を驚かせるブヒ
猫も負けてませんでしたよ
d0070702_21511882.jpg

なんとなく浜田山駅周辺をぶらぶらお散歩
ペットショップとかあるかな~なんて思ってたんだけどなかった。
んで 何処行こうかな~って歩いてたらネネがそっちは行きたくない!!
こっち行くんだ!!ってグイグイ引っ張るから着いてったら公園にもどってきた
しかないちょっと早いけどいつもの広場でボール遊び
d0070702_21532931.jpg

欲しい~??037.gif
d0070702_21544478.jpg
d0070702_21545984.jpg

d0070702_22143821.jpg

d0070702_2155145.jpg

ひさしぶりくーちゃん
元気そうでよかったぁ
まだちょっと傾いてるけどボール命はそのまんま!
d0070702_21553061.jpg

可愛い
でもだんだん顔が傾いてきたぞ~大丈夫か??
d0070702_21584529.jpg

原因は私が左手にボールを持ってるからよけいに傾いちゃった様子
なんだか私の顔も傾いてきちゃったよ~
d0070702_21595293.jpg

またあそぼうね。
もう少ししたらみんな広場に来るかな~
なんて思ってたんだけどなんだか空には怪しい雲がモクモク
d0070702_224620.jpg

この辺で諦めて帰ることにしました。
家に帰って数分後雨がザザーーて降ってきました057.gif
ふぅ~ギリギリセーフ042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-27 22:11 | お散歩