今日の晩飯

テレビのダイエット番組見てたら はぁぁぁぁ~そうだよね~私も頑張んなきゃな~
なんて思いました。
夏場は早起きしてお散歩してたのに最近朝のお散歩時間少ないよな~
いかんいかん! 明日から朝散歩 ガンバンベ~!!
なんて思いました。

散歩しながらダイエットだね!

んで、モモネネの今日の晩御飯は、
買い物に行ってなかったので冷蔵庫の中の残り物?
ドッグフードに鶏肉にレタスにニンジン
ちょっと量が少なかったので納豆も入れてみました
d0070702_2312919.jpg

ちょっと納豆の量 多いかな? 食べるかな?
なんてドキドキでだしたら
クンクン・・・・ぺロぺロ・・・・・
周りからパクパク・・・ネバネバ・・
d0070702_2354480.jpg
d0070702_2355596.jpg

美味しかったみたいで綺麗に食べてくれたぁ~
d0070702_2394537.jpg

綺麗に食べてくれると嬉しいもんですな。
モモネネ 納豆好きなんだね。

ちなみに私はひきわり納豆派です006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-28 23:19 | その他