寒さ対策

一日早いけど今日はスパイダーマンに変身して広場へお散歩060.gif
ちなみに明日はハロウィン
d0070702_20285836.jpg

これ着てるとたくさんおやつ貰えるかもよ~037.gifなんてね。
毎度おなじみボールバカなモモ
d0070702_20321731.jpg

久しぶりにステラちゃんとちょっと遊んだネネ
d0070702_20342242.jpg

こちらもボール命のライラちゃん
d0070702_2036328.jpg

ライラちゃんのボールを奪い遊びだすおバカさん008.gif
d0070702_2036159.jpg
d0070702_20372624.jpg

ナナちゃん
d0070702_20421489.jpg

えぇ~と名前忘れました040.gif
d0070702_20425528.jpg

ハナちゃん
d0070702_20434981.jpg

他にもたくさん
d0070702_20441389.jpg

ナンパ中のレックスくん
d0070702_20444134.jpg
d0070702_2045290.jpg

さぶいのか動かなくなったネネ
d0070702_20452773.jpg

いつも一番前をキープしてるのに背の高さで負けちゃっていちばん最後の方におやつを貰うはめになるネネ
がんばれ~037.gif
d0070702_20461789.jpg

d0070702_20512627.jpg
d0070702_20515381.jpg

さぶくなってきたのでそろそろ帰ろうねとみんな解散!!
帰り道寒かろうと思いましてこんな感じに
d0070702_2057883.jpg

Tシャツをズボッと被せてみました
ちなみにおとんのTシャツ
d0070702_2059512.jpg

ぴったりやん001.gif
これなら寒くないでしょ!?
012.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-10-30 21:05 | お散歩