風強し日

昨日から世の中は3連休ですね。
うちには関係ありませんがね。
仕事帰りのおとんと代々木公園で待ち合わせしてラン&散歩してきました。
d0070702_1445957.jpg

天気はいいんだけど風が強いっすね~今日は、
みんなどこかにお出かけなのか?今日はワンコ少なめな代々木公園
d0070702_1472143.jpg

モモが挨拶にいったらどうぞ!ってごろ~んてしてくれた可愛い子
d0070702_1484477.jpg

飼い主さんが呼んでも呼んでもしら~ん顔で遊びまくってましたよ037.gif
なんかネネと性格にてるかもなんて思っちゃいました
そんなネネは知らないカップルの間でナデナデしてもらってます
d0070702_14103337.jpg

d0070702_14121619.jpg

暇なのかネネ捕獲用のひもで遊びだしたり
d0070702_14123181.jpg
d0070702_14124578.jpg

公園をお散歩
綺麗な虹だよ
d0070702_1416594.jpg

ここに来るといつもおとんが食べる物
かきあげ丼
d0070702_1418118.jpg

サクサクでまいう~なんだそうです。
モモネネは日光浴でも
d0070702_14195082.jpg

だんだんネネがとろけてきました014.gif
d0070702_14205217.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2008-11-02 14:24 | お散歩