人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃバトル。

3連休の真ん中の日の夜ハナちゃん家におじゃまして美味しいご飯&お酒を頂きました。
もう飲んじゃってますが カンパ~イ068.gif
おもちゃバトル。_d0070702_22425952.jpg

パパさん旅行でお土産に買ってきたワサビをスリスリ011.gif
マグロさんに付けて食べましたよ
まいう~よ~!
おもちゃバトル。_d0070702_22514633.jpg

ママさんの席を奪い参加するモモちん
おもちゃバトル。_d0070702_2254114.jpg

ここに座れば美味しいものが食べれると思ってるらしい。
かと思えば台所で調理中のママさんをジィィィ~027.gif
おもちゃバトル。_d0070702_2258832.jpg

お行儀が良いんだか悪いんだか・・・012.gif
みんなで引っ張りっ子して遊べそうなおもちゃを持ってきたんですが、
おもちゃバトル。_d0070702_231137.jpg

いつもモモネネ相手に遊んでる私
やっぱしハナッペの怪力は凄かった066.gif
ものの数分!数秒で穴が開き・・・・中の綿が・・・・
おもちゃバトル。_d0070702_2352556.jpg

しばし非難させることに
でもとっても楽しかったのか
おもちゃちょうだいよ~って
おもちゃバトル。_d0070702_23774.jpg

モモまできたよ
おもちゃバトル。_d0070702_2372357.jpg

後でね。
モモネネもご飯を頂きま~す!
ハナちゃんが残したご飯まで食べちゃったネネ
おもちゃバトル。_d0070702_23115167.jpg

ハナVSネネ
おもちゃバトル。_d0070702_23124858.jpg

おもちゃバトル。_d0070702_2313196.jpg

ちょっと疲れちゃったかな014.gif
おもちゃバトル。_d0070702_23143661.jpg
おもちゃバトル。_d0070702_23145091.jpg
おもちゃバトル。_d0070702_2315179.jpg

そこにおもちゃ登場070.gif
食いついたハナ・モモ
おもちゃバトル。_d0070702_23171353.jpg

ハナちゃんの力にはかなわないモモなんだけどしぶとく食いつき引っ張られ041.gif
おもちゃバトル。_d0070702_23274455.jpg

おもちゃバトル。_d0070702_2328494.jpg

その結果  おもちゃ死亡032.gif
おもちゃバトル。_d0070702_23291741.jpg

とっても楽しかった顔のハナっぺ
おもちゃバトル。_d0070702_2331152.jpg

今度は壊れにくいおもちゃ持ってくよん!そんなのあるか??
楽しい時間は過ぎそろそろ帰る時間
外は寒いので仲良くETに変身して帰りました
おもちゃバトル。_d0070702_2337763.jpg

そういえばママさん ネネの鼻らへん見てなんかに似てるって言ってたけどなんでしたっけ?

by momoyamayo | 2008-11-04 23:46 | お友達