お風呂

今日は昼ぐらいからポツポツ雨が、

もう降らないだろうと予想してドッグランへ行こうとチャリをコギコギ

しばらくしたら雨がポツポツ・・・ザーザー・・・・・

引き返そうかと思ったけど どうせ帰ったらお風呂に入るんだから汚れてもいいや!

だ~れもいない貸切状態のドッグラン
d0070702_2254864.jpg


雨も降ってて寒かったからあんまし遊ばないかな?

なんて思ったらじぇんじぇん雨なんかおかまいなしに大好きなボールで遊ぶモモ。

d0070702_22561615.jpg
d0070702_22562447.jpg

携帯で撮ったのでボケボケですが2匹ともドロドロです。

帰って急いでお風呂場へ
d0070702_2258374.jpg

寒いからお湯につかりぬくぬく
お風呂の後は恐怖の耳掃除&爪切りざますよ~006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-12 23:00 | その他