どっち

今日は寒い1日でしたね。
日が暮れる前のひかくてき暖かい時間に散歩しようと思ってたのに・・・・
昼寝しちゃって起きたら外真っ暗でした・・・
↓の写真とは関係ありませんが
モモネネさんをお風呂に入れました
d0070702_2244562.jpg

湯舟に浸かって気持ちよさげなネネのお尻の方から空気がポコポコ・・・ポコ・・ポコ
気持ちよすぎて出ちゃったみたいです037.gif
d0070702_2245511.jpg

お風呂上り寒かろうとドライヤーを出したら
私の前に背中を向けて座り込むブヒブヒ
ドライヤーが大好きなんだよね
でもドライヤーは1個
目の前には2匹のブヒ
d0070702_225589.jpg

どうする?どっちから乾かす?
とりあえず交互にナデナデ乾かしてみるが、
モモをナデナデするとネネがジ~とこっちを見て訴える!
ネネをナデナデするとモモがジ~とカエルポーズでこっちを見て訴える!
もう忙しい 私。
d0070702_2251548.jpg

ようやっと乾いたかなと終了すると
2匹そろって私をジジジィィィィ~と見つめもっとやれと!!!
あのさ、あんたら自分の事しか考えてないでしょ
ドライヤーは1個なの!わかる!?
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-19 22:28 | その他