成田ゆめ牧場

あちゃ~サボってたらもう12月も過ぎちゃってました

11月終わりぐらいの日記になっちゃいましたが、

ハナ家が千葉の成田ゆめ牧場に行くというのでモモネネも連れていってもらいました。

待ち合わせ場所でどっちから来るのかな~ってキョロキョロするモモネネ
d0070702_16543053.jpg
d0070702_16544141.jpg


成田ゆめ牧場へ行く前にハナ家のお知り合いのお家へ

なんか自分の田舎へ帰ってきたかのようなのんびりした雰囲気の所
d0070702_1653359.jpg

即席テーブルとイス
d0070702_23291153.jpg

こちらにも2匹のワンワンが
犬なのに名前が白くま君 
d0070702_2331326.jpg

大きいワンちゃんは怖いらしく
ネネとお散歩
d0070702_2333468.jpg

散歩してるのか?させられてるのか?って感じ037.gif
d0070702_2334189.jpg

用事も済ませ目的地の成田ゆめ牧場へ!
休日からかたくさんの人・人・人
大人1200円
小型犬・中型犬1000円
大型犬1500円

マザー牧場ほど広い所じゃないのにかなり高い料金だと思いませんか?
大型犬なんて人間より高いし・・・・

ちょうどお昼だったのでどこのお店も人の列が
なんとが昼食を済ませ目的の場所へ

d0070702_003614.jpg

ここへ来た目的は年賀状の写真を撮るためなのです!
でも人が多すぎてなかなかうまく撮れず・・・
d0070702_041951.jpg

しかも牛が近づいてくるとモモがガウガウしてしまい牛が逃げていってしまい・・・021.gif

そんなこんなでモデルさん達が飽きてきた様子だったので終了し
ドッグランへ!
d0070702_0102171.jpg
d0070702_0103919.jpg
d0070702_0105881.jpg
d0070702_011178.jpg

牧場にきたらやっぱソフトクリーム食べなきゃね~!うま!
d0070702_0113463.jpg

なんとか牛との3ショットも撮れました
ちょっと顔横向きだけどね。
ハナちゃん家は撮れたのかしら??
牛の撮影に夢中になりハナちゃんの写真全然撮ってませんでした・・・ゴメンネ。
モデルさん達お疲れ様でしたね006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-12-13 17:09 | お出かけ