蓼科2日目

ドッグランで泥だらけになったブヒ姉妹を車に乗せ
宿から5分の女神湖へ
d0070702_2215136.jpg

凍ってまっせ~
d0070702_22163164.jpg

う・うぅぅぅぅ~ さむぅぅぅぅ~!!!
d0070702_22173674.jpg

女神湖の周りを散歩しようかなって思ってたけどあまりの寒さに10分で終了
d0070702_2219649.jpg

次に向かったのが長門牧場
ここで年賀状用に牛と3ショット写真撮ろうと試みたんですが
牛が全然よってこない!・・・・諦めた!
d0070702_22473078.jpg

牛のフンなのか所々に落ちていてクンクンチェックしまくってました。
d0070702_22475543.jpg

ソフトクリームを食べてる私を見つめるブヒ姉妹。
d0070702_22481457.jpg

これといって行きたいところもなく平日だからなのか?寒いからなのか?ほとんど人もいなく。
お昼ご飯何処で食べようかな?と考え
白樺湖のカフェレストラン・モンテローザに行ってみたら定休日でした・・・・
諦めて別のところへ
焼きたてパン&PIZZERIA Epiにしました。
ワンコ連れはテラスのみだったんですが日が当たって風もなくいい感じ~
d0070702_23201852.jpg

美味しいピザを頂きました。
ワンコ用のピザがあったのでモモネネ用にたのんでみたら
d0070702_23214969.jpg

あら、美味しそうじゃないのよ~
ネネさんはパン生地があんまり好きじゃないのと朝からゲロ気味だったので少しだけ食べて
残りはモモがめっちゃ美味しそうにぺロリと食べちゃいました。
あまりにも美味しそうに食べるので連写でとってみました。
d0070702_23251521.jpg
d0070702_23253077.jpg
d0070702_23254818.jpg
d0070702_2326236.jpg
d0070702_23262088.jpg

ね!?美味しそうに食べてるでしょ~!!
こちらの店 無料のドッグランが店の前にあるので食後に遊んで帰ることにしました
d0070702_23285535.jpg

今年最後の旅行 雪が見れて満足な私でした003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-12-16 23:18 | お出かけ