今年最後の登場。

昨日からチョコチョコっと掃除を始めた私です。
年内に終わる事はないと思いますけど・・・・
今日は我家の主のチンチラ一家のお掃除をしましたの。
掃除中ゲージの前から離れようとしないネネゴン
d0070702_20355815.jpg

何でもとりあえずガジガジ・カミカミしてしまうので今のチンチラの寝床は煙突の筒
d0070702_2038621.jpg

ナイスフィット。
d0070702_20385264.jpg

しばらく外してた回転車も付けてあげたよ。
さっそくひとっ走りするチビ。
d0070702_20405086.jpg

ほんとはこんなので走るより広~い野原なんかを走り回りたいんだろうな~

代わりにモモネネが夕方いつもの広場で思いっきり走り回ってきましたよ。
d0070702_2044088.jpg

帰ったらヒーターの前でぐったしです。
今年もあと2日だね。
[PR]

by MOMOYAMAYO | 2008-12-29 20:45 | その他