いる日といない日。

d0070702_20304966.jpg
d0070702_2030574.jpg
d0070702_20311034.jpg
d0070702_20311835.jpg

これ↑ おとんがいない日のモモネネ。
狭い部屋を2匹で走りまくりっすよ!!
んで、モモは私のところにおもちゃを持ってきて遊べと要求します!
おとんがいる日はほとんど寝てる事が多いかな。
私が遊ぼうと誘っておもちゃ投げてもおとんの方をチラ見して様子をうかがうモモ。
おとんがいる日は=大人しくする日 いない日は=暴れる日
なんでだろ??私にも分かりませんが、おとんに怒られると思ってるんじゃないのかしら??
おとんはモモには怒らないのにね~ネネには怒るけど・・・・・ププッ。
今日もドタバタ おもちゃ箱をひっくり返し部屋中にばら撒くネネ。
d0070702_21101874.jpg

またなんか持って来たよ
d0070702_21102823.jpg

プーさんの鼻から綿がビョ~ンて出てまっせぇぇ~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-01-23 21:15 | その他